ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー

昨日の通り、ギリギリ当日キャンセル拾えたのでドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーしてきた

昼飯食ってなくてよかった

 

4500円で紅茶は高いのも安いのも料金に含まれてるので高い方を選んだほうがいいかも

 

まずカリフラワーのポタージュが出てくる

f:id:alice_yu:20200126124209j:image

 

次にいかにもアフタヌーンティーな三段のやつ

f:id:alice_yu:20200126124242j:image

上の段:ブルーベリーソースのパンナコッタ、マドレーヌ

f:id:alice_yu:20200126125232j:image

中の段:プレーンスコーン、ラズベリースコーン、クローデットクリーム、はちみつ

f:id:alice_yu:20200126125247j:image

下の段:サーモンマリネ、ルバーブのキッシュ、ビーツのムース、パストラミとチリコンカンのトルティーヤ、エビとモッツァレラチーズが串に刺さってるやつ

f:id:alice_yu:20200126125440j:image

 

正直おしゃれすぎて美味しいこと以外ほとんどよくわからなかった

わかったのはトルティーヤだけのメニュー出してほしいくらいめっちゃおいしいこととラズベリースコーンは何もつけなくても味がしっかりついてておいしいことくらい

 

知らなかったけどこれにさらにデザートプレートがついてくる

f:id:alice_yu:20200126125219j:image

ストロベリーソルベ、バニラムースのシャルロット、チョコレートクリームが挟まったブラックベリーのマカロン

甘いもの続きでまた気持ち悪くなりながらゆっくり完食(味はちゃんとおいしい)

 

紅茶をお代わりして友達とお腹が落ち着くまでまったりして帰りました

3時のおやつだと思って舐めてると(そんなやついないかもしれないけど)普通に一食分のボリュームあるのでお昼ご飯は抜いて行こう