ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

シャーウッドガーデンのハロウィンビュッフェ

ハロウィンがもうすぐ終わりそうで悲しいので最後にまたハロウィンらしい料理が食べたい

ということで平日の夜にシャーウッドを予約して行ってきた

 

シャーウッドもキャストさんに盛り付けしてもらうスタイル

でもオチェみたいに1人につき1キャストさんではなくクリパレのように2〜3種類の料理に1キャストさんだったので自分から行く勇気が必要かも

閉店時間直前に予約したからかな?

 

いつものケーキもハロウィンのかわいい飾り付け

f:id:alice_yu:20201031082828j:image

f:id:alice_yu:20201031082903j:image

 

パンはこんな感じ

f:id:alice_yu:20201031083054j:image
f:id:alice_yu:20201031083049j:image

魔女や黒猫の絵のパンはクッキー生地部分が分離するので食べるときは注意

オバケのパンは中のクリームがかなりグレープ味

 

あまり写真を撮っていなかったが、小さいガラス容器に入った鴨肉と豆乳コーンスープがおいしかった

ベリミニの時に1番お気に入りだったうどんは黒ごまうどんになっていた

 

パンを4種類取ってきたのだがそれだけでかなりお腹いっぱいになってしまったのでパンは控えめにした方がいいのかも…

 

いかんせん写真がないのであまり語ることもなかったのだがホテル飯でハロウィンを最後まで楽しめました

また来年