ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

カナレットのリモンチェッロのホットハニーカクテル

バケパで久しぶりに海にインしたので気になっていたアルコールメニューのリモンチェッロを飲むことに

予約していなかったので当日予約でカナレットを予約

 

リモンチェッロとはちみつが別々で出されるのではちみつはお好みで

f:id:alice_yu:20201115111828j:image

 

レモンの輪切りが入っている
f:id:alice_yu:20201115111832j:image

個人的にははちみつ無しだとすっぱくて飲めなくはないが甘さはあまり感じなかった

友達ははちみつなしでも甘いと言っていたので個人差あるかも

はちみつをスプーン2すくいくらい入れるとはちみつレモンの感じになってちょうどよかった

アルコールの風味はあるけどそこまで強くなく、レモンの酸っぱさと甘みでそこまで気にならず飲みやすかった

 

レモネードを期待するとちょっと違うかも

おいしいからお勧めしたいけどカナレットはPSないと入れないのがいまいち

PSの店でドリンクだけ頼むのもなぁと個人的には思うし(今回は友達がピザ頼んだから自分はリモンチェッロだけ注文したけど)

カナレットのPS取ってる人は飲んでみてはどうだろうか