ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ハイピリオンラウンジのクリスマスケーキセット

バケパで予約して食べてたシリーズ

 

ハイピリオンラウンジのクリスマスケーキセットも食べましたよ

 

ミッキーの雪だるまの形

f:id:alice_yu:20201206152819j:image

 

ケーキはムースっぽいやつの中に苺のジュレとコンポートが入っている

カラフルなマフラーはマシュマロで首に巻いているのと右に垂れているのの2本、結構長い

マフラーの中にはシロップが染みたスポンジが入っている

目はラングドシャで鼻はコーヒーチョコ

 

1ヶ月前なのであまり記憶がないが量もそんなに多くないしものすごく甘いということもなく気持ち悪くならずに食べ切れたと思う

マフラーのマシュマロを先に食べてしまうと頭のムースが倒れて大変なことになるので頭を先に食べてからマシュマロを食べることをお勧めする

 

ブログもうちょっと頑張って書こう…