ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ポリネシアンテラスのロコモコ

あけましておめでとうございます

更新したいネタがいくつかあったけどずーーーーっと放置してました

なのに毎日このブログはちょこちょこ見られてるみたいです、なんでだろう

 

ちょうど1ヶ月前にインパした時にポリネシアンテラスのPSが取れたので新メニューのロコモコを食べた

ランチパンケーキの代わりにロコモコになったのだが結局ランチパンケーキは食べずじまいで終わってしまった(終わるの早すぎ)

 

プレート全体はこんな感じ

f:id:alice_yu:20210108124551j:image

パイナップルの下にサーモン(たぶん)とカリフラワー
f:id:alice_yu:20210108124601j:image

 

ハンバーグは厚めでいつものパークのハンバーグという感じ

ご飯は2つ小さく盛られていて1つは上にのりたま、もう一つはぱりぱりのなんだかよくわからないもじゃもじゃが乗っていた

もじゃもじゃは食感だけで味はそんなになかったと思う

エビは大きいけど殻付きでくっついているのでちょっと食べづらいかも、茹でてしっかりした身というよりは生な感じはしないが身がプリプリだった

レンコンはぱりぱりでおいしい

パイナップルは大きめカットで甘くてジューシー

 

ランチパンケーキも食べてみたかったけどロコモコ美味しかった、元々ロコモコ好きだし

個人的にはデザートパンケーキより断然おすすめ

のりたまおいしい