ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

プラズマレイズダイナーの牛カルビとソーセージと玉子のライスボウル

久しぶりに書くものが今更こんなものでいいのかという感じがするが今日は書く気があるので

 

うどん大好きなのでうどんと迷ったがミッキーソーセージが食べたくてプラズマレイズダイナーで7/1から始まった牛カルビライスボウルを注文してみた

f:id:alice_yu:20210727114231j:image

 

パークのこういうご飯て小さく見えがちだけど結構ボリュームがある

お盆で机まで運んでいる時からごま油のいい香り

牛カルビは多分いつもと同じ、野菜はナムルっぽい感じ

ソーセージと卵の下はただの白ごはんなので牛カルビを食べるペースには気をつけよう

卵はそのまま焼いた卵じゃなくて黄身がソースになってる謎卵だった

骨つきソーセージとミッキーソーセージのダブルなので結構お腹にくる(直前にソフトクリームたべたのもあるけど

 

味、ボリュームともに悪くないがソーセージダブルはちょっと重すぎるしお皿が黒い紙皿なのとこれで単品1280円はちょっとなぁという感想

うどん食べれてないけど毎年美味しいからうどんのがおすすめかも