ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

クリスタルスフィア買いにきた

サムネ用スイーツちゃん

f:id:alice_yu:20220307090016j:image

 

久しぶりに更新

ちょいちょいインしてシーズナル食ってはいたがなんとなくめんどくさくて記事にしてなかった

櫻は相変わらず高クオリティでしたよ、焼酎カクテルも飲みやすくて美味しかった

 

というわけでクリスタルスフィアを買いにきたわけですよ

というかクレイドルを買いにきたわけで4時に起きて6時に海ついて凍えるかと思ったけどなんとかオンラインで確保できたので満足です

ダッフィーのドールハウスも発売らしいけど高すぎるしパス

みんなクレイドル難民みたいだけど今日1日在庫持つんですかね…

15時くらいにイルポスとガッレ取れてるから残ってるといいけど

 

今日はもうバナナ見て適当に飯食ってSPで店入って帰ります(まじで寒すぎる

シーズナルはもう食べたいのないし予約もしてないのでぼくは何を食べればいいんでしょうか