ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

べりーべりー-その①

昨日は1月9日…

ベリーベリーミニーのグッズ発売日&スニーク日(&デイジースクリーンデビュー日)だったので有給取って行ってきましたレポ

 

とりあえずグッズが買いたかったので始発でパークへ

公式サイトではグランドエンポのみ取り扱い店舗と書いてあったが実際はプラネットMとかでも全グッズ販売してました

グランドエンポは人が多いのでプラネットMに行くとベリーベリーミニーの棚には10人くらいしか人がいなかったので余裕で買い物できた

 

でもレジで会計してたら人がたくさんきてて実写グッズの棚はすっからかんになってましたとさ

スペース的に表に出てる在庫が少ないとはいえ恐ろしい

f:id:alice_yu:20200110113156j:image

 

欲しかったグッズを全部買ってお友達にポップコーンバケットとコレクタブルスプーン並んでもらって買い物終了

頼まれものもいくつかあったけど自分のものだけだと4万円ちょい使った

(20点以上買ったので買ったグッズはブログには書きません)

 

ポップコーンやらスプーンやらが思ったより並んでて1人で行ってたら午前のパレード見れなかっただろうなという感じ

ヘルプ頼んでよかった

 

ショーベースの方はグッズ買ってたら自由席終了で見れませんでした

土日に期待

 

これはパレード待ちで食べたスフレプリン

f:id:alice_yu:20200110113728j:image

スフレがチーズケーキだったからもう食べないかな