ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ガストンのフレンチトーストサンドとホットチョコレート

ラ・タベルヌ・ド・ガストンを予約したのでフレンチトーストサンドとホットチョコレートを食べてきた

数日後にまた行く予定なので次はクロワッサンとパイとベリーチアーズを注文する予定

 

予約時間ちょうどにキャストさんに予約確認をしてもらい店の中へ

時間ごとにPSで分けられているので夜ということもあったのかほとんど待たずにすぐ注文できた

 

夜だし店内もそんなに明るくないので写真がいまいちだがこんな感じ

f:id:alice_yu:20201106183848j:image

予想していたより大きくて掌サイズだった

f:id:alice_yu:20201106183940j:image

フレンチトーストはパンの耳部分がカリカリ、白い部分がふわふわで周りに粉がついている(かなりこぼれる)

たぶんこの粉が甘い

具材は溶けたもちもちのチーズとサラダチキンの薄切り的な鶏肉

チーズのしょっぱさとフレンチトーストの甘味が合わさってチキンの旨味もあり美味しかった

個人的に味も食感もボリュームも大満足で超おすすめ

予約できた人は是非注文してほしい

 

ホットチョコレートは毎年あるやつ?

ガストンの店以外にもあるかはわからないがぱっと見なさそうな感じ?

f:id:alice_yu:20201106185403j:image

上に小さいマシュマロとお茶漬けに入ってるあられみたいなサクサクのやつが入っている

チョコなので甘くてトロトロかと思いきや意外とサラサラで味は少しビター

甘いのを期待していたので思っていたのとはちがうがチョコなのにさっぱりめで飲みやすくていいのかもしれない

 

今これを書いていてすまーとひょんのアプリでも文字色を変えたり太字に変更できることを知った(取り消し線はできないの?)

全メニュー制覇するぞー