ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ル・フウズのアップルキャラメルチュロス

前回はたくさん人が並んでいて買わなかったアップルキャラメルチュロスを買って食べてみた

アップルキャラメルチュロストゥモローランドテラスでも売っているのでとりあえず食べられればいいや、という人はそっちで買った方が並ばずにすむ

ル・フウズは人が並びすぎていると一時的にラインカットをしていたので行っても並べない可能性も

 

チュロスはこんな感じ

f:id:alice_yu:20201108064849j:image

まぶしてある粉が大粒でとにかく落ちる

味はアップル風味が強くてフルーティーな甘さ

キャラメルの味というよりはシナモンのような味がしてアップルパイみたいな感じでおいしかった(このブログを書くために商品名を調べるまでアップルシナモンチュロスだと思っていた)

 

キャラメル風味を期待して買うと思ったのとは違うかもしれないが、アップルシナモンでアップルパイを期待するとすごくおいしいんじゃないかと思う

味は悪くなかったけどいつもチュロスはあまり食べないし甘いのでリピするかは微妙なところ