ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

オチェーアノのランチコース

ランホの宿泊者限定グッズのためにホテル泊まったけど舞浜でやることがない

せっかくだからミラコスタにあるオチェーアノのランチを予約してみた

 

窓から無人のパークが見える

f:id:alice_yu:20200304135800j:image

 

ピクサープレイタイムのスペシャルドリンクを注文してみた

f:id:alice_yu:20200305084343j:image

上に乗っているのはストロベリーゼリー

ジュースがマンゴーではなく温州みかんなのでgood

混ぜると黄色と青で緑になってしまうが…

味はとってもおいしい

 

コースの最初は菜の花とベーコンのミニキッシュ

f:id:alice_yu:20200305083116j:image

手掴みで食べてねとキャストさんに言われたので手で掴んで食べる

2口サイズでパイがサクサク、具の部分も味付けがおいしかった

もっといっぱい食べれたらいいのになぁ

 

サーモンと蟹のタルタル

マックイーンのイナズマがソースで描かれていて、タルタルはタイヤのイメージ

f:id:alice_yu:20200305083344j:image

タルタルの上の白いソースはわさびとヨーグルトのソースらしい

お寿司のわさびも食べられないくらいわさび苦手だけど、ツーンとする風味が抑えられていてわさび苦手な人でも食べられる味だった

 

カレイのムニエル 

f:id:alice_yu:20200305083605j:image

見た目がもう美味しそう

表面はカリカリでバター風味が効いている

身はふわふわ、スープも美味しい

 

メインは2種類

ポークロインのローストと

f:id:alice_yu:20200305083847j:image

+1000円で頼める牛フィレ肉のグリル

f:id:alice_yu:20200305084018j:image

どちらも写真で見るより切り身が大きくてしっとり柔らか

 

苺のムースとアプリコットソルベとフロマージュムース

f:id:alice_yu:20200305084115j:image

どれも甘すぎず気持ち悪くならずに完食

フロマージュムースは砕いたナッツが底に敷かれたブラウニーみたいなやつと交互になっていてチェック模様になっている

 

オチェのパンは白いモチモチのパンと固めだけど中はモチモチのバゲット

f:id:alice_yu:20200305084827j:image

イタリア産オリーブオイルにお好みで塩を入れて付けて食べる

エンパイアグリルはオリーブオイルつけない方が好きだけど、オチェはオリーブオイルと塩をつけた方がおいしいと思った

 

 

パークが休園でビュッフェもやっていない中、できるだけゲストを楽しませようとキャストさん達が気を遣ってくれていた

ナプキンで作ったミッキーやミニーたちでフォトスポットが作られていたり

f:id:alice_yu:20200305085335j:image

帰りにメッセージカードと裏にメッセージの書かれたシールをくれた

f:id:alice_yu:20200305085209j:image

パークに行かなくてもたくさん楽しませてもらいました

感謝