ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

エンパイアグリルのディナー!(実写カード編最終回)

サムネの画像の設定方法が分からないのでサムネ用画像(今回のネタバレ)

スマホだと好きな画像に設定できないぽい?

f:id:alice_yu:20200125012221j:image

 

昨日のエンパイアグリルランチに引き続き奇跡的に連続で予約が取れたので今日はエンパイアグリルのディナーに友達と行ってきました

 

通常ドリンクメニューと300〜500円くらいしか値段が変わらなかったので今日もスペシャルドリンクを頼んでしまった

f:id:alice_yu:20200124234311j:image

 

前菜はホタテとタラバガニのグリルとなんだかよくわからない野菜たち

カニ大好きなのでタラバガニめちゃめちゃおいしかったです

f:id:alice_yu:20200124234402j:image

 

ロブスターと仔牛肉のなにか

これがメインでもいいくらい美味しかった

f:id:alice_yu:20200124234445j:image

 

金目鯛と九条ネギの包み焼き

開けたら柚子のいい香り

アチアチなので開けるときは注意

f:id:alice_yu:20200125001714j:image

f:id:alice_yu:20200124234614j:image

途中からぜひ唐辛子とオイルで味変して食べてくださいと言われた

f:id:alice_yu:20200124234746j:image

 

メインはビーフテンダーロインのグリルと鴨肉から選択

友達と片方ずつ頼んで一切れ交換して食べた

自分は牛肉を選んだが鴨肉のほうが味がしっかりついてて臭みもなく美味しく感じた

f:id:alice_yu:20200124234810j:image
f:id:alice_yu:20200124234815j:image

 

デザートはチョコのムースの中にバナナのムース?が入ったやつと赤ワインとぶどうのゼリーの上におそらくレアチーズケーキ味のアイスが乗ったやつ

どれもおいしいけどムースがかなり甘いので完食するのがきつかった(甘いもの食べすぎるとすぐ気持ち悪くなる)

f:id:alice_yu:20200124235029j:image

 

今日で実写カードを無事コンプリート

カードを眺めてたらキャストのお兄さんに全部集めた人初めて見ました!と言われてしまった

 

今回のホテル飯巡りでエンパイアグリル大好きになったので3月のホテル枠でまたディナー行くことにしました

 

イラストカードも集めるか〜〜〜〜