ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

パーク再開初日-ディズニーランドに行ってきました③

なかなか疲れてブログが書けない毎日

 

パークの様子について書いていく

 

8時に入園してグッズ買ったりショー見たりした後パークをぶらぶら一周してみた

 

何枚か写真を撮ったが11時入園の人が入ってくる前だったのでどこもガラガラだった

快適にお散歩ができる

f:id:alice_yu:20200704214816j:image
f:id:alice_yu:20200704214811j:image

 

新エリアは以前よりよく見えるようになっていた

以前は覆われていたミニーのスタイルスタジオ

f:id:alice_yu:20200704215344j:image

ポップコーン専門店の看板

f:id:alice_yu:20200704215446j:image

以前はなかった(はず)屋根上のねこちゃん

ベイマックス未視聴なのでよく知らないがベイマックスに出てくる猫らしい

f:id:alice_yu:20200704215534j:image

 

今のショーベースの様子

f:id:alice_yu:20200704215654j:image
f:id:alice_yu:20200704215651j:image

 

トイレはおそらく感染症対策でドライタオルが使えなくなっていた

手を拭けないのでタオルがないと困るかな

まぁタオルはあって損はないので毎回パークに持っていくことをおすすめする

f:id:alice_yu:20200704215838j:image

 

ショップは全てのレジにアクリル板が立てられていた

f:id:alice_yu:20200704220205p:image

 

こんな感じで色々変わっていることがあって面白かった