ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

キングダムハーツのスペシャルドリンク

ミスマスのカードが無くなりそうと聞いて仕事終わりにハイピリオンラウンジへ

 

友達と一緒で友達がミスマスのドリンク飲みたいと言っていたので自分はKHのドリンクを頼んでみることに

真っ暗で全然うまく撮れなかった

f:id:alice_yu:20200226214547j:image

KHお馴染みの光と闇をモチーフにしたドリンク

クリームの上の星型チョコはパオプの実をイメージ

よく混ぜて飲んでくださいと言われたがクリームが浮いたままであんまり混ざらなかった

下の黒いのは熱いまではいかないけどあったかくて最初はココア風味、後味はフルーツ系の不思議な味がした

 

KHドリンクを頼むとおまけでコースターがついてくる

f:id:alice_yu:20200226220035j:image

 

ミスマスのカードも5枚集まったし満足