ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ハイピリオンすぺしゃる

ハイピリオンラウンジのスペシャルドリンクについてくるミスマスのカードが欲しかったので9時半ごろにアンバへ

 

11:15ごろに列を作り始めて20〜30組くらい?

出遅れて真ん中くらいになったが初回の案内には入れたのでよし

 

お腹いっぱいになるからドリンクだけにするつもりだったけど昨日は13時にケーキセット終了とか見てせっかくだから両方頼んでみた

f:id:alice_yu:20200111123613j:image

 

ケーキのカシスムースとブラッドオレンジのゼリーを一緒に食べるとおいしかった

 

肝心のカードはプラ製でしっかりしてる

f:id:alice_yu:20200111123748j:image

 

案の定お腹いっぱいでしんどくなる

優雅な昼食(3000円…)でした