ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

サダハルアオキコラボのチーズクリーム&レモンソフトクリーム

だいぶ前からやってるサダハルアオキというお菓子屋さん?とのコラボのソフトクリームを食べた

今売っているレモンチーズソフトは第二弾で第一弾はチョコソースがかかった抹茶ソフトで特に語ることもなかったので割愛

抹茶はいろんな店で売ってるけどレモンチーズはなかなかないので期待大

 

f:id:alice_yu:20210727120853j:image

ちょっと溶けてへにょってるがソフトクリームにレモンのソースとクッキーとホワイトチョコ

 

どうやらソフトクリーム自体がチーズ味らしいが正直単体で食べても普通のバニラソフトと違いがわからなかった

レモンソースと食べるとレモンチーズって感じがしておいしかった

クッキー?はナッツの風味がしてホロホロ

 

抹茶そんなに好きでもないしどこにでもよくあるしレモンチーズソフトの方が独創的で味もおいしくてさっぱり夏向きでなかなかよかった

サダハルアオキコラボで1番おすすめかも