ありすちゃんのDぶろぐ

ディズニーと写真の記録

ディズニーシー20周年スペシャルスウィーツ-フォンダンショコラ風チュロス

フォンダンショコラチュロス、気になる

まぁまぁ列になっていたが10分かからないくらいで購入

f:id:alice_yu:20210906091938j:image

 

袋が20周年イラストでかわいい

青いパウダーはオレンジ風味

チュロスの中にポテトチュロスみたいな感じでトロトロの部分がある

味だけじゃなくて中がとろとろなのもちゃんとフォンダンショコラを再現している

味はそんなに甘くないしチョコレート感というよりはカカオ感

個人的にはもっと甘くしてほしかった

 

しかしこれ他の人が持ってるの見てなんか短くね????と思っていたが自分でポテトチュロスみたいと書いていて作ってるのポテトチュロスと多分同じ機械だな…と気づいた

だって断面が丸じゃなくて横長だったし

まぁ普通のチュロスじゃなくてポテトチュロスだと思えば値段と大きさも納得できるかなぁ…?

個人的には一回食べたらもういいやって感じでした